くらしのBlog

  • 2010/07/28(水) 09:58:28

健康づくりには、生活の様子と生活環境の改善が必要ですが、健康づくりは、人と環境との間を使いまた健康な未来に向けて行かないとだめです。住宅団地では人口のスプロール化やドーナツ化等により人口増が生じた場合への対処として、単位面積当たりの人口密度の多寡では人口密度の低い一戸建て住宅に代表される単体の居住用建物を分散して建設するよりは、集中して建設した方がバスや電車等の公共交通機関の運行や周辺施設へのアクセス等を左右する道路整備などで高密度なサービスが可能となり、利便性の観点からも効率がよい結果が得られます。

にっき アロマ

  • 2010/07/26(月) 11:31:18

最近、アロマセラピにはまってるよ★
部屋が自分の好きな匂いになるって気持ちが良いっ(・∠・)

じゅうたくにっき

  • 2010/07/23(金) 11:01:47

もう一人暮らしをして10年になりますが
賃貸で住んでなくて持家だったら、
ローンの半分ぐらいは返しているんじゃないかというぐらいに
払っているので、何だかもったいない気がしてきましたね。

  • 2010/07/20(火) 14:17:28

夏はバーベキューとキャンプに行きたいです。
女友達と行く釣りはほんと楽しいので病みつきになりそうです。

女の子だからっ!

  • 2010/07/15(木) 10:54:42

なんでもかわいくしていたいっもちろんインテリアグッツもっ(・ω・)
女の子だったら体型気にしちゃう全身スタンドミラーなんかインテリアっぽくって良いかもっ!